CM撮影で日本料理 錦茶房さんにご協力いただきました。

Special Topics

忘新年会シーズンに向けて、ムービーでの周知活動を行っています。
マスク飲食のお願いと、team NAGASAKI SAFETYサイトでの認証点検索について呼びかけをしています。

CM撮影にご協力いただいたのは、ホテルニュー長崎にある「日本料理 錦茶房」さん。
プライベート感を大切にした空間の中、季節の素材を使ってオリジナリティにあふれたお料理を提供されています。

今回は広めの個室をお借りして、撮影させていただきました。

もちろん感染対策はばっちり。

入口の消毒設備・体温測定をはじめ、パーティションの設置など徹底。

配膳時は常に手袋をはめて、非接触を心掛けられています。

個室の充実で、家族や友人との会食にぴったり。

2名様用の個室から、最大16名様入れる個室まで、さまざまな広さの個室が充実。
大切なご家族やご友人との会食の場に選ばれているそうです。

「季節の素材や、地元の食材にこだわってお料理をご提供しています。料理人が腕によりをかけたお料理を、個室で安心しながら、ゆっくりお食事をお楽しみいただけると嬉しいです。」
と錦茶房担当マネージャーの田中さん。

人数に合わせたお部屋を選べるのが嬉しいですね。

これからの忘新年会シーズン、ぜひteam NAGASAKI SAFETYのサイトで認証店を検索し、マスク飲食を心掛けて感染対策に気をつけながらお食事を楽しんでください。

 

日本料理 錦茶房

〒850-0057
長崎県長崎市大黒町14番5号 ホテルニュー長崎2階

【営業時間】
昼食/11:30~14:30(L.O.14:00)
夕食/17:00~21:00(L.O.20:00)
※当日の状況により営業時間を短縮する場合あり
※当面の間、火~金のお昼の営業を休止中

【予約専用電話番号】050-3138-3313
【お問い合わせ電話番号】095-828-7228